Fun!!Footba!!

スパーズ(トッテナム・ホットスパー)を応援するファンブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめに


Category: Policy   Tags: ---
当ブログのポリシー


更新中です


Beginning


Category: Policy   Tags: ---
はじめまして!この度ブログをはじめました。『huge spurs fun』と申します。よろしくお願いします。

このブログのテーマは、私が魂をささげている Tottenham Hotspur が中心となります。
クラブの詳細等については追々更新していきたいと思いますが一応簡単に。
Tottenham Hotspur(トッテナム・ホットスパー)はイングランド・プレミアリーグに所属するフットボールクラブです。スパーズという愛称で親しまれているこのチームが創立されたのは1882年。現在はノース・ロンドンにあるWhite Hart Lane(ホワイトハートレーン)というスタジアムを本拠地としています。以前は2002年のワールドカップで日本代表として活躍した戸田和幸選手が所属しており、聞いたことある方もおられるのでは?
イングランドきっての古豪です。しかしながら2007-2008シーズンには国内のカップ戦であるカーリングカップのタイトルを取りましたが、近年はヨーロッパの主要コンペティションや国内リーグ戦のタイトルにはなかなか縁がありません。
2009-2010シーズンはイングランドの「ビッグ4」の一角であるリヴァプール、大型補強で力をつけたマンチェスター・シティに競り勝ち、リーグ戦4位という成績を残しました。これが意味するのはクラブ史上初のUEFA Champions Leagueに参加する権利を手にするということで、その予選を勝ち抜いて念願の本戦に出場することができました。
Bigear

ちょっと長くなりました(笑)
ではまた。

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Fixture
 
League Table
 
Twitter
Twitterボタン
 
Spurs Twitter
 


Archive   RSS   Login

