Fun!!Footba!!

スパーズ(トッテナム・ホットスパー)を応援するファンブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びサン・シーロへ!!


Category: MATHC   Tags: ---
UEFA チャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会の結果が発表されました。
スパーズが決勝トーナメント1回戦で対戦するのは・・・・・・

1564045_w2.jpg


イブラヒモビッチです。そう、ACミランというよりズラタンですよね(笑)

勝ち進むことを考えれば、最も当たりたくないチームですね。間違いなく。現在セリエでは首位をはしり、久しぶりのスクデットに向けてはまずまずの調子といったところでしょうかね。難しい試合になるのは間違いないでしょう。

ただ今季のミランはDFラインはややスピード不足で、カウンターに弱い印象があります(序盤しか見てないですが(^_^メ))。という訳で、ベイルやレノン、デフォーといったスピードのある選手にはミランと言えど手こずるんじゃないかとも思います。

まぁ試合まではまだ2カ月くらいありますし、冬の補強やケガ人も出てくるでしょうから現時点での予測はあまり意味を持たないでしょう。白熱した試合になることは間違いないでしょうし、ここはバルサにも勝ってもらって、お隣さんの方が早々に敗退するという屈辱を与えてやりたいもんです。
関連記事


Comments

タイトル
>白面さん
コメントへの返信遅くなってすいません。

序盤のミランは「なんじゃこのザルみたいなディフェンスは!」って思ったんですが、今はだいぶ良くなっているみたいですね。
特に前線のタレントはかなり恐ろしいです(^_^メ)

ただスパーズにも勝機は必ずあると思うので楽しみな一戦となりそうです。自分にとってはもうボーナスステージなんで面白ければいいかなって感じです(笑)
そうはいっても、ボコボコにはされたくないというわがままな気持ちもあるので、ミランの試合も要チェックですね。

また試合が近づいたらミランを陥れる策を考えましょう(笑)
 
タイトル
わかっていても止めるのが大変なミランですが、わかっていなければ為す術も無く守備をズタズタにされます。
しっかり対策を取ってキリキリマイさせてやってくださいw

ジュゼッペ・メアッツァでの試合を、一度経験していることの意味は大きいと思います!
前回の前半は、あの独特の雰囲気に気押されたのかボロボロになってしまってましたものね;
 

Leave a Comment



07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Fixture
 
League Table
 
Twitter
Twitterボタン
 
Spurs Twitter
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。