FC2ブログ

Fun!!Footba!!

スパーズ(トッテナム・ホットスパー)を応援するファンブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最高峰」への帰還


Category: MATHC   Tags: ---
Scott-Parker-007.jpg

 新天地トッテナムでの活躍が期待されるスコット・パーカーは、再び挑戦するプレミアリーグへの意気込みと古巣ウェストハム・ユナイテッドへの思いを語っている。

(以下はSky sportsからの引用) 
 スコット・パーカーは移籍市場の最後の日に決定したウェストハムからスパーズへの移籍によるプレミアリーグ復帰を喜んでいる。このイングランド人ミッドフィールダーはここ4年間を、キャプテン、そしてチームの中心としてアップトン・パークで過ごしてきた。

 しかしながら、30歳を迎えたパーカーは彼のキャリアにおける最善の選択はプレミアリーグへの帰還だと感じているようだ。
「当然、プレミアリーグに戻ってきてこれて嬉しいよ。」
「私は、4年間をウェストハムで過ごしてきた。たくさんの良い人間や友人と出会ったし、ファンは素晴らしい存在だった。でも決断するべき時だと思ったんだよ。プレミアに挑戦し、そこに留まるべきだと思ったんだ。

「キャリアのこの段階では、プレミアでプレーし続けることが必要なんだと感じたんだよ。」

 また、パーカーは今後のキャリアにおけるイースト・ロンドンへのリターンの可能性があることも示唆している。
「ウェストハムのみんなにはほんとに感謝している、特にファンにはね。彼らは4年間ずっと私にとって素晴らしい存在だったからね。」

「いつの日かあそこに戻ってまた良い評価を得ることができれば嬉しいね。」

 
関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment



11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Fixture
 
League Table
 
Twitter
Twitterボタン
 
Spurs Twitter
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。